安価な風俗サービスについて

安く手軽に抜けるピンサロ

この前、フェラチオ専門のピンサロに行きました。1時間ほど時間を潰さなくてはならなかったのですが、することもなく、すごくムラムラしていました。

風俗に行きたかったのですが、お金もなかったです。そんな状態でさまよっていたら、フェラチオ専門のピンサロがありました。

入っていると、薄暗い喫茶店の様な場所でした。料金は30分3000円で、10分ごとに女性が変わるというシステムでした。サービスはフェラチオのみでした。安いし時間も短くてちょうど良かったので、この店に入りました。

最初の女性が来ました。ディープキスした後、勃起してきたので、ズボンをずらしてもらい、フェラチオしてもらいました。ムラムラしていたこともあり、時間内に射精しました。残りの時間は、水を飲みながら次の女の子を待ちました。

最初の女の子の時間が終わり、2人目の女の子が来ました。ディープキスをした後、彼女も私にフェラチオしようとしました。勃起もしたので、フェラチオされようと思ったのですが、さっき射精したばかりで今回は出ないと思ったので、フェラチオは止してもらって、10分間ずっとディープキスをしました。

私はディープキスが好きだったので、フェラチオされ続けて出ないよりもこっちの方が良かったです。

2人目の女の子が終わって、3人目の女の子が来ました。彼女ともしばらくディープキスをしました。

2人目の女の子からずっとディープキスをしており、私はギンギンに勃起していました。2人目で休めたこともあり、3人目でしっかりと射精することができました。

3000円で2発もできて、気持ち良い体験ができて、大満足でした。

Tags :
2016-01-25