おっぱい!

男が渋谷に遊びに一人で来たらそこで感じるのは寂しさです。カップルはいちゃいちゃしているし、女同士で楽しく遊んでいる人たちがとても多いのです。

自然に気持ちがそうなり自分も女の子といちゃいちゃしたくなってしまうのです。そんな気持ちを満たしてくれるのが渋谷にある風俗のお店であり、そこでかわいい女の子が待っています。

一緒に歩いてホテルまで行き、そこで女の子との癒しの時間を楽しむことができるのです。女の子はこれを仕事としていますが、単にやっつけ仕事のようにしているわけではなく、本当に男性との時間を楽しみたいと思っているようで笑顔でちょっと恥じらいを感じながらも嬉しそうです。

そんな女の子との会話を楽しみながら自然の流れで服を脱がせ、体を触っていけるのは最高です。

きれいな形のよいおっぱい、そしてセクシーな下着にも興奮していきますし、パンティの中を生で見る喜びは彼女のいない男には最高にエキサイトします。

一緒にシャワーに入ってアレをきれいに洗ってくれてもうすでに準備OKの状態になっています。
ベッドタイムでは彼女の優しい舌使いでアレを舐めてくれてしかも自分の目を見ながらそれを笑顔でしてくれるのです。思わずそんなかわいい尽くしてくれる彼女に頭をなでなでしてしまいます。

それから最後は素股ではさんでくれて正常位でのフィニッシュであり、最高の快感を味わわせてくれました。渋谷の風俗は最高であり、女の子の質が本当にいいので満足できました。
渋谷に遊びに行くならまずはここを見ます

★外伝!渋谷の遊び場について
渋谷を遊びつくすならこのサイト!

渋谷を一人で散策するのも素敵ですね